水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

自然に二重になるってあるの???

皆様こんにちはクローバー

9月に入り、少し秋の陽気を感じる季節になってきましたね 紅葉

 

さて、水の森美容外科では先日、雑誌「週間女性」さんの取材に協力をさせて頂き、

竹江総院長ウワサの真相について解説させていただきました注意

そのうわさというのは・・・

f:id:mizunomori-biyougeka:20170911140809j:plain

NEWS小山慶一郎、ついに激白!“疑惑の二重まぶた”の真相

見るからにドキドキ、ヒヤヒヤしてしまうタイトルですねポーン

気になる方は下記からご覧下さい

headlines.yahoo.co.jp

 

今回の記事のキーワードは二重目

いままで一重だった人は自然に二重になる事ってあるんでしょうか???

ヤフー知恵袋にもこんな質問も・・・

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

答えは

YES!!

「週間女性」さんの記事内でも申しておりますが・・・

人は年齢を重ねると、まぶたの状態が変わってきますショボーン

朝起きてむくんでいたり、加齢による目元のたるみやくぼみなどで、“クセじわ”ができることがあります。

年齢を重ねるとお顔の色々な部分にシワが現れますよね!?

それと同じで、瞼にシワが出来、二重のクセに変わった状態です。

お顔に出来たシワはなかなかとれませんよね笑い泣きはてなマーク

ヒアルロン酸を注射してシワを改善したり、ボトックス注射を打ってシワの出来にくい状態にしたり・・・

瞼に出来たシワも日々深くなってゆけば、二重になる可能性も十分あり得るという事ですひらめき電球

ただし、シワの位置は指定出来るものではないため、左右の差であったりシワの深さ違いによって目の見え方も変わってきます。

今回のNEWS 小山さんの場合はクセじわで出来たものと考えられるため、左右差であったり片目が二重とまでは言えない形状となっていたとお話しさせていただいております。

 

美容外科で二重の施術をされたのなら、二重施術の技量を疑問に思う・・・

というところでしょうか・・・真顔

では、私たち美容外科で作る二重はどのような仕組で出来ているのか少しご紹介します。

 

埋没法で二重が出来る仕組みは!?

 

埋没法では、二重にしたい位置に糸をかけて、皮膚を二重に引き込む支点を作ります。

f:id:mizunomori-biyougeka:20170911124025j:plain

瞼に特別たるみや窪みがなければ、左右2点づつ糸をかければ、充分綺麗な屈折のないラインが出来上がります。

f:id:mizunomori-biyougeka:20170911124609j:plain

人によりその目に合ったラインの位置は存在しますてんとうむし

医師が目の状態に合わせて、左右のラインを見極め施術を行います。

そのラインの位置が高すぎると不自然に眠たそうな二重であったり、目の開きが悪く、逆に黒目が隠れてしまったりという事もあるため、医師の技量は綺麗な二重を作るにおいて不可欠ですひらめき電球

tokyo.mizunomori.com

埋没法って簡単だけど奥が深い

埋没法の手術は糸で縫って二重にするという簡単な手術です虹

しかし、単に二重にすれば良いというものでもなく、細かな患者様のニーズに応えていく手術としてとても奥が深い手術でもあります!

埋没法において、患者様のどういったニーズがあるのか、どのような失敗例や患者様の不満があるのか、それに対して当院がどのような工夫をして制度の高い手術を実現させているのかも患者様に知っていただきたいと思います。

詳しくは下記をご覧くださいおいで

mizunomori-correct.com

当院の精度の高い手術は、全て患者様の細かなニーズや不満に対して徹底的に改良を重ねる事で実現されております。

 

 

最後に・・・・

今回この様な取材を通して、沢山の皆様に水の森美容外科を知っていただきたい、美容外科業界を患者様に寄り添ったよい業界にする波を作っていきたいと思っておりますキラキラ

ブログやドクター診療日記ドクターコラム、各種姉妹サイトを通じて、皆さまに正しい情報を伝えていきたいと思います。

また、これからもっと患者様に見ていただく上で見やすい・分かりやすい・詳しいホームページを目指し、リニューアルを重ねていきますので楽しみになさって下さいねルンルン​​​​​​​お願い

※皆様のダイレクトなお声を拾いたい→毎月LINE@にてアンケートを実施しております。毎月5名様へはアンケート記入のお礼としてクーポンチケット配布をしております。お友達登録のまだの方は、ぜひこの機会にご参加くださいピンクハートグリーンハートハートブルーハート​​​​​​​

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

【新宿院

LINE@公式アカウント@dgf3046wで検索ニコちゃん

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

メガネ【美容整形で失敗しないための秘策 predented by 水の森美容外科

http://mizunomori-correct.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉