水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

表情じわは消える?消えない?タイミングが大事!

注射表情じわの予防に用いられているボトックス注射注射

 

皆様に知っていただきたい

ボトックス注射のアレコレをお伝えしたいと思いますクローバー

 

ひらめき電球ボトックスとはひらめき電球

 

ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出された毒素を滅菌生理食塩水で10倍に薄められたものです。

毒素と聞くと危険な感じがしますが、身体に害はありませんので、ご安心くださいグッ

効果としては、筋肉の収縮を抑制する働きがあります。

ちなみに・・・

水の森美容外科では、すべてのボトックス治療に対し

厚労省許可「ボトックスビスタ(BOTOX VISTA)」

f:id:mizunomori-biyougeka:20170621133255j:plain を使用しています星

 

ひらめき電球表情じわに効くボトックス、どのように作用するの?ひらめき電球

 

上記でチラッと書きましたが、ボトックスは筋肉の収縮を抑制する働きがあります。

人は表情筋を動かす時、神経から筋肉に『筋肉を収縮せよ!!』と指令を出すアセチルコリンという物質が放出されます。

ボトックスはこのアセチルコリンの放出を抑制する力があり、筋肉の動きを弱めます。

f:id:mizunomori-biyougeka:20170621134959j:plain

つまり、シワが出来る根本的な原因を抑えることが出来るのですおねがいキラキラ

『まだまだシワなんて・・・目

と思っている方も、

深いシワの癖が肌に残る前に定期的にボトックス注射注射を打つことで

将来的にもシワの出来にくい肌を保つことも出来るんですよキラキラ

f:id:mizunomori-biyougeka:20170621134645j:plain

 

 

ひらめき電球表情じわの出来るしくみひらめき電球

 

顏には表情筋という筋肉が張り巡らされています。

この表情筋の収縮により表情が出来、その収縮の繰り返しによってシワが形成されます。

f:id:mizunomori-biyougeka:20170621135221j:plain


上の図をご覧くださいアップ

皮膚の下に筋肉があり、筋肉が収縮すると皮膚は縮み、筋肉が緩むと皮膚は伸びて元に戻ります。

しかし、筋肉の上にある皮膚は収縮性のない組織なので、一度伸びてしまった皮膚が筋肉が収縮した際によれてしまう事によりシワが形成されます。

 

 

ひらめき電球表情じわのボトックス治療&効果ひらめき電球

 

表情じわのボトックス治療は、お注射を打つ施術ですので5~10分と、とても短時間で終わりますウインク

施術後3日ほどで効果が出始めますナイス

持続は半年程とされておりますが、一定の効果が半年まで持続するわけではありません。

注入から1カ月程が効果のピークぐっどとされており、その後は徐々に減弱ダウン

半年ほどすると効果が無くなってきます。

f:id:mizunomori-biyougeka:20170621150033j:plain

 

 

ひらめき電球しわのボトックス治療で起こりうる悩みひらめき電球

 

しわのボトックス治療で起こる患者様のお悩みは二つに分類されます。

●効きすぎてしまった

・表情が変になってしまった。

・表情が作りにくくなってしまった。

●効果を感じられない

・何も変わらない。

・注入して他の部位のしわが目立つようになった。

 

このようなお悩みの原因は、

① 注入するボトックスの量や注入する位置の問題

②無表情の時に既にあるしわ

③効果の認識不足

④ボトックス製剤の種類によるも

                     というものが考えられます。

 

ひらめき電球患者様が術後、悩まずにいられるためにひらめき電球
 
患者様が術後お悩みを持たれるのは、医師の知識不足やカウンセリングによる説明不足が原因となるものが多いかと思います。
そのような医師の説明不足を見抜く力を患者様にもつけていただくために
というサイトを設けております上差しキラキラ
ボトックスの上記の4つのお悩み原因についてはこちらのページをご覧くださいDr
 
また他の施術を受けようかなはてなマーク施術について知りたいなはてなマーク
と思っている方はぜひこの機会に、ご覧になって下さいねビックリマーク
また、『こんな悩みがあります、理由を知りたいけどここには載っていない』
そんな思いのある方は

www.mizunomori.com

 にてご質問ください。
当院の医師、スタッフが皆様のお悩みにしっかりとご返答させていただきますハート
 
 
ひらめき電球表情じわを作らないためにはひらめき電球
 
まだ、しわとのご縁のない方々は今がチャンスです。
表情じわが一度出来てしまっては、一時的なしわのないお顔にする事が出来ても、決して元に戻すことは出来ません。
出来てしまう前に予防をする事が一番のポイントです乙女のトキメキ
表情じわ予防のためのボトックス治療も視野に入れて見て下さいねウインク​​​​​​​
 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396

【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

メガネ【美容整形で失敗しないための秘策 predented by 水の森美容外科

http://mizunomori-correct.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉