脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。<br> 水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ
【水の森美容外科】公式ホームページ


名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。
水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


こちららからお問い合わせください。

友だち追加数 LINE@にてお得な情報を随時お届けいたします.

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ      水の森美容外科ホームページへ


理想の美BODY!!~ウエストのくびれが欲しい。~

楽しかったGWも終わり

夏本番までには、とにかく欲しい・・・・

!!!!ウエストのくびれ!!!!

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510172606j:plain

若い頃は、

「ウエストぺたんこだね~音譜

「ウエストのくびれが羨ましいドキドキ

「ぼんきゅっぼんで水着姿が似合う~ひらめき電球

 

と言われていたのは過去の事笑い泣きあせる

 

 

 

 

年々代謝が落ち、、

一番脂肪が付きやすいONAKA!!!!!

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510173429j:plain

減りそうで減らない脂肪にやきもきしている方も多いのではないでしょうか?ドクロ

今回は、お腹周りの脂肪・ウエストのくびれをテーマ

水の森美容外科オススメの施術をご紹介していきたいと思いますハート

 

 

イエローハート確実なサイズダウンが可能な痩身術イエローハート

脂肪吸引(上下腹・ウエスト・腰)

 

ひらめき電球脂肪吸引とダイエットの違い

ひまわりダイエットは脂肪細胞を小さくするもの

ひまわり脂肪吸引は脂肪細胞を除去するもの

 

つまり、脂肪細胞自体がなくなるので、わずかに残った脂肪細胞が大きくなったとしてもリバウンドしませんおーっ!キラキラ

 

当院の脂肪吸引【パーフェクト脂肪吸引】はリサーフェイシング法を取り入れており、表層に近い部分の脂肪まで、皮膚の裏にダメージを与えることなく安全に吸引することが可能です!!

※リサーフェイシング法とは、生理食塩水を使用し皮膚を膨らませて、残った皮下脂肪を凹凸にならないギリギリまで吸引していく、水の森独自の吸引法ですグッド!音譜

 

ひらめき電球脂肪吸引お腹のよくあるご質問

Q.くびれを作りたいのですが可能ですか?

A.お腹のくびれの要素としては、ウエストと腰の部分をしっかり吸引することが鍵となります。当院ではウエスト・腰に限らずどの部位もしっかりと吸引していきますので、術前と比べて数値的な変化が出なかった方はお一人もおりませんよ。

 

Q.どんなにダイエットしてもお腹だけはなかなか落ちないのは何故ですか?

A.ホームページの脂肪吸引の理論の項をご参照いただけると分かりやすいと思いますが、筋肉は皮下脂肪とLFDと呼ばれる2種類の脂肪があります。この中でもLFDは血管に乏しくダイエット等では効果が出づらい筋肉なのですが腹部にはこのLFDが多く分布しています。その為、ダイエットで細くなりづらい部位となっております。

 

Q.手術後が凹んでいるのですが、周りの脂肪をとったら目立たなくなりますか?

A.いわゆる術後の凸凹感が気になっていらっしゃるのだと思いますが、これは診察してみないと何とも言えません。浅すぎる層まで吸引していた場合は修正が難しい場合もありますし、取り残しが多ければ再度吸引することによってある程度改善する可能性もあります。その場合は、一度無料検診にお越しください。

 

カメラ症例写真館カメラ

脂肪吸引(上下腹・ウエスト・腰)

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510173649j:plain

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510173705j:plain

脂肪吸引(ウエスト・腰)

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510173716j:plain

脂肪吸引(腰)

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510173724j:plain

お腹全体が気になるという方には、上下腹・ウエスト・腰の部位が人気ですが、エスト・腰のみ等も太ももの吸引と組み合わせたりと、とてもご好評いただいておりますラブラブラブ

 

患者様のアンケートでは、2~3ヶ月経つ頃にはほぼ完成形になった!!というお声も多く耳にしますので、夏本番前にくびれたウエストになりたいぺたんこお腹になりたいという方は是非ご検討くださいませ音譜

 

 

ひらめき電球最後に

脂肪吸引は、文字通り脂肪を吸引するもので筋肉を鍛えるものではありません。

その為、よりキレイなお腹・ウエストラインになるためには適度な運動(腹筋など)を取り入れると、更に美しいくびれを実感していただけると思いますニコ

脂肪細胞自体がないので、今まで腹筋を鍛えても変化がなかった!!エステに通っても何も変わらなかった!!という方でも、今までのように脂肪燃焼に時間がかからないので早い段階で目に見える変化を実感できますよキラキラ

圧迫期間中の1ヶ月間は激しい運動はできませんが、お痛みや硬縮が落ち着いた2~3ヵ月後など、ご自身のお体の状態を見ながら始めてみてくださいねグッド!ラブラブ

f:id:mizunomori-biyougeka:20170510174146j:plain

 

その他、こちらのハルちゃんの美容学では、

オススメのエクササイズなどもご紹介してるので是非参考になさって下さいラブ

www.mizunomori.com

f:id:mizunomori-biyougeka:20161219180016p:plain

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

メガネ【美容整形で失敗しないための秘策 predented by 水の森美容外科

http://mizunomori-correct.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

広告を非表示にする