水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

「失敗しないためのカウンセリング」リアルレポート2-涙袋

「ちょっと物足りない感じの目元。憧れのモデルや女優みたいにもっと可愛いくなりたい!」

「最近、目の下のくぼみが目立って、老けて見えるような……」

そんな悩みの目元に足りないのは、もしかしたら涙袋かもしれません。

 

涙袋に憧れて相談に来られる方も多いのですが、ふっくらした涙袋があると、優しい印象・可愛らしい雰囲気の目元を演出してくれます。

f:id:mizunomori-biyougeka:20180920093539j:plain

そこで本日のリアルレポートのテーマは、

涙袋

 

目元がふっくら見える涙袋、その正体はなんでしょう?

では、『水の森美容外科ドクター陣が最も大切にしているカウンセリングでその正体を解説していきます。

 

前回のリアルレポート・ケースその1に引き続いて、

ーケースその2ー

ヒアルロン酸注射で、こんな感じの涙袋にしたい!」

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20180920101644j:plain

~カウンセリング~

※患者様のお悩みによってカウンセリングの内容は異なります。

今回はヒアルロン酸注射で涙袋を作りたい患者様のカウンセリング密着レポートです。

 

↓Q:こんなイメージの涙袋が欲しいんですけど……。(イメージ写真を持参)

=A:涙袋の正体ってご存知ですか?

あなたが作りたいと思っている涙袋の正体は、目の周りにあるリング状の眼輪筋という筋肉の膨らみです。この涙袋は生まれつき発達している人と発達していない人がいて、目の周りの脂肪が多い方は出来にくいんです。

ちなみに、涙袋の下に目袋という膨らみがありますがこれはたるみによって膨らんで見えるものなので涙袋とは別ものです。

※脂肪で涙袋が作りにくい方はハムラー法という手術で脂肪を取ってからヒアルロン酸を入れます。

とびだすピスケ1涙袋を作る際の起こりうる注意点が5つあります。

1 入れすぎは注意

2 注射後、内出血

3 皮膚から透かして青黒く見えてしまう

4 痛み

5 多少の左右差 

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20170201101621j:plain

↓Q:金額や量はどのくらい必要ですか?

=A:ヒアルロン酸注入 1本(1.0cc)買い取り制+施術代金 36,000円(+注入量)で出来ます。

涙袋を作るには、片目に0.1ccでOK。

余ったら法令線や唇など他に気にある箇所に使えます。

 

※金額などの詳細はHPから↓

目・二重 涙袋のヒアルロン酸注入 

 

↓Q:1回でどのくらい持ちますか?

=A:初めて注入される方、何度か注入している方と個人差があります。

続けていくことで形をキープしていきますが、3回くらいで止めておいた方が良いでしょう。

1年未満の期間で繰り返し入れてしまうと、太くなりすぎたり、形が崩れてしまうことがあります。

 

●ここまでの説明で患者様の疑問点や不明点があればQ&Aで解消していきます!

 

↓次にオペの詳細とアフターケアーを説明していきますね。

涙袋の形や大きさは、患者様の好みに合わせてデザインをします。

手術時間は10分以下です。

 

また、術後のケアは、目元周りの強いマッサージや圧迫、運動などは避けましょう。

熱めのお風呂や大量の飲酒も控えてください。 

f:id:mizunomori-biyougeka:20170201101614j:plain

↓完成後のイメージをシュミレーション!こんな感じの目元になります。

鏡を見ながら涙袋の大きさを作って、シュミレーションします。

術後の涙袋のイメージ、目元を想像してもらいます。

*内側から外側にかけて均一にふっくらさせたい、外側だけを膨らませてタレ目風に、など細かいご希望があればご相談ください。

 

カナヘイ花知っておきたいプチ知識カナヘイハート

涙袋は若いときは筋肉と皮膚の張りがあるため魅力的に見えますが、年齢を重ねると筋肉を支える力が衰えてくるので、目立ちにくく垂れやすくなります。

・入れすぎは目袋のようになって、目の下がたるみ、老けて見えることも……。

小じわの原因にもなりやすいので注意してください。

~~~~~~~~~~~~~

涙袋のカンセリング終了、カンセラーへバトンタッチ

=もう一度詳しい料金を聞きたい、残ったヒアルロン酸の保管の方法や使い道はどうしたらいいかなど、細かい疑問点をご相談くださいね。

 

以上になります。

 

色々なプチ治療が可能なヒアルロン酸ですが、安易な気持ちで行うと理想から離れてしまうこともあります。患者様の“理想の美”を叶えるためにも水の森ドクターは、カンセリング時に美容医療の知識を少しずつお話ししています。

 

「美容整形で失敗しないための秘訣」

にも記事をご紹介していますのでこちらもご覧くださいませ。

  

f:id:mizunomori-biyougeka:20170201101625p:plain

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

 ブログ村に登録しています。応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

 

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ  

ベル0120-92-2396  

【大阪院】  

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ  

ベル0120-248-603  

【東京新宿院

新宿院スタッフブログ

ベル0120-973-974 

 

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

【新宿院

LINE@公式アカウント@dgf3046wで検索ニコちゃん

 

FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉