脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。<br> 水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ
【水の森美容外科】公式ホームページ


名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。
水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


こちららからお問い合わせください。

友だち追加数 LINE@にてお得な情報を随時お届けいたします.

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ      水の森美容外科ホームページへ


豊胸の最新技術【コンデンスリッチやピュアグラフト】って何がいいの?

水の森美容外科の豊胸術は全部で3つあります。

 

ちょうちょ豊胸術(バック挿入)

ちょうちょ脂肪注入

ちょうちょヒアルロン酸豊胸(ハイアコープ)

 

それぞれメリット・デメリットがございます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

ラブレターバストをサイズアップしたい!の記事へラブレター

 

今回は

ちょうちょ脂肪注入

について、当院の見解をお伝えいたします。

 

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20170111181849j:plain

 

「脂肪注入」のメリット・デメリット

脂肪注入のメリット

ご自身の脂肪を注入するため、安心感がある、という点が挙げられます。

また、太ももや腹部の脂肪を吸引し、バストに注入ため、痩身効果も期待できます。

 

脂肪注入のデメリット

一般的には1カップアップ程度で、凄く大きくすることはできません。ただし、複数回に分けて注入する事で2カップ以上のアップが期待できます。
また、乳癌検診で紛らわしくなる、という点が挙げられます。
 
関連記事はこちらからご覧ください。

 

「脂肪注入」の過大広告

脂肪注入での豊胸を検討した時に気を付けなければいけない点があります。
それは、価格の伴わない”過大広告”です。
ここではよく目にする最新技術、コンデンスリッチとピュアグラフトについて詳しく解説いたします。
そもそもこの2つの豊胸術がどのような内容なのかをご存知でしょうか!?
 

コンデンスリッチ豊胸とは

コンデンス(濃縮した)+リッチ(豊富な)を組み合わせた造語です。

これは、不純物を取り除き、濃縮した脂肪のみを注入する、という意味を指していると考えられます。

 

ピュアグラフト法による豊胸とは

ピュア(純粋な)+グラフト(移植)という意味で、目的はコンデンスリッチと同様、不純物を取り除き濃縮した脂肪を注入する点にあります。

 

 

 

このように2つを比較すると、実はこの2つ、不純物を取り除き濃縮した脂肪を注入する、という、同様の効果をもたらす施術だという事がお分かりいただけるかと思います。
 

濃縮方法について

コンデンスリッチ豊胸の濃縮方法

摂取した脂肪をコンデンスリッチ豊胸専用の遠心分離方法で吸収した脂肪から血液や麻酔液、弱った脂肪などの不純物を分離します。

ピュアグラフト法による豊胸の濃縮方法

コンデンスリッチが“遠心分離法”を利用して不純物を取り除くのに対し、ピュアグラフトは吸引した脂肪を“特殊なフィルター”を用いて脂肪をろ過することで

①良質な脂肪

②余分な血液や麻酔液などの不純物

に分離します。

 

ここで大切なポイントになってくるのが、”専用の遠心分離方法”や、“特殊なフィルター”の存在です。

「専門の」「特殊な」と聞くと特別なもの!といった感覚に陥りますが、ここが「過大広告」のなっている、と当院では考えています。

なぜかというと、実はこれらは従来の方法でも十分に同じ効果が期待できるからなのです。

 

水の森美容外科の考える「分離」と「洗浄」

当院では分離も洗浄も大切だと考えています

 

その為、コンデンスリッチの“遠心分離法”ではありませんが、重力による分離法と、ピュアグラフトの“ろ過による洗浄”ではありませんが、大量の生理食塩水を用いた洗浄両方で、摂取した脂肪から不純物を取り除き、濃縮された脂肪を注入しています。
 
しかし、この様に2つの方法を用いているクリニックは非常に少ないのが現状です。
それにも関わらず、1度の注入でアップするカップは1カップ程度。
 
コンデンスリッチやピュアグラフトを用いた豊胸の場合「2~3カップアップする」、と広告されています。しかし、様々なクリニックの施術ページには

「1カップアップしない場合は再注入いたします。」

と記載があります。

一見、保証してくれるいいクリニックのように感じますが、よく考えてみると、2カップどころか1カップも上がらないケースが考えられる、という事です。

 
では脂肪注入でしっかりとサイズアップするには何か大切なのでしょうか。
 
それは、カウンセリングの時点で2回目以降の注入も考慮して、計画的な治療計画を立てることです。
 

コンデンスリッチやピュアグラフト自体が悪いもの?

答えは「No」です。
一番の問題は、一般的な注入方法と比較すると効果は変わらないのに対し、かなり高額な費用がかかってしまう、という点なのです。(平均30万円程度割高になりますアセアセ
 

脂肪注入を用いた豊胸で大切なこと

水の森美容外科が考えるポイントは全部で4つ。
 

ちょうちょ新鮮な脂肪を注入すること

ちょうちょ注入までの脂肪の保管温度を一定に保つ

ちょうちょ不純物を取り除き、質の良い脂肪を注入する

ちょうちょ注入の方法にこだわる

 

ということです。

世の中で多く広告されているものを見ると、「きっといいものに違いない!」と感じる方は多いと思いますが、それだけで判断はせず、ご自身の目でしっかりと施術方法を選択していただければ嬉しく思います。

 

気になる方はお気軽にお問合せくださいねおねがいハート

 

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

美容整形・美容外科なら水の森美容外科へ【東京・大阪・名古屋】ラブラブ


ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

メガネ【美容整形で失敗しないための秘策 predented by 水の森美容外科

http://mizunomori-correct.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉