脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。<br> 水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ
【水の森美容外科】公式ホームページ


名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。
水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


こちららからお問い合わせください。

友だち追加数 LINE@にてお得な情報を随時お届けいたします.

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ      水の森美容外科ホームページへ


☆良いお年を☆水の森「正しく導くためのカウンセリング」リアルレポート

2016年も残すところあと3日ですね。

皆さん、今年はどんな年でしたか?

新しい年を迎える準備は順調ですか?

この年末年始の休暇で美容整形を考えている方も多いかと思います。

 

そこで今回は『水の森美容外科の総院長はじめドクター陣が重要視している

“カウセリング”について書きたいと思います!

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161226104833j:plain

 

 「希望の二重にしてくれればカウンセリングは重要視してないの」

「何度も同じこと聞いているし……」

「長いカウンセリングは面倒……」

と感じている方はきっと多いと思います。

でも、あなたの“理想”を叶えるためには、

“正しく導くためのカウンセリング”がとても大事なのです。

 

一人一人持っている目や鼻、口、脚などパーツそれぞれ形や大きさ、

色など全て同じではないですし、患者様の希望のイメージも違います。

それを安易なカウンセリングで終わらせては、、、いけません!!

 

では、『水の森美容外科のカウンセリングはどんな感じなのでしょうか。

早速ですがここからはリアルレポートをお届けします。

 

ーケースその1ー 

初めての「二重埋没」 

「普段はアイプチやつけまつ毛をするけれど、理想の二重になりたい……」

 

~カウンセリング~

※患者様のお悩みによってカウンセリングの内容は異なりますが、今回は初めて二重埋没を受ける方のカウンセリング密着レポートになります。

 

知っていいただきたい目元の悩みはこちらから↓

目の悩みいろいろ

 

↓Q:なんで私は一重なの? 皆が二重に憧れている理由とは? 

=A:二重の目的や二重が人気の理由、目元の筋肉の構造や二重の仕組みをドクターがイラストを描きながら丁寧に解説します。

 

以下の画像をご覧ください。

二重の目は一重の目より黒目がはっきりと大きく見える仕組みになっています。

つまり、黒目がはっきりと大きく見える

「ぱっちりキラキラした目力のある目元」

皆の憧れ……ということなのです。 

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161226104836j:plain

美容外科ではこの二重の構造・仕組みを元に幅を作っていきます。

 

↓Q:アイプチや目ザイクをしているラインと同じ場所に二重を作りたい!

=A:患者様の希望する二重と一般的に見たナチュラルな二重の幅の話をします。

患者様に対してドクターの見解は……

 

今作っているアイプチや目ザイクのラインは、実は一般的に見て広い幅なんです。広すぎる幅でラインを作ってしまうとあなたが理想とする「ぱっちり目」ではなく「眠たい感じの目」に仕上がります。

毎日メイクをするなら眠い印象の目元をごまかすことはできますが、素顔になった時の印象がイメージと違うかもしれませんね。

それを分かって幅を広くするならいいと思いますよ。

もし二重埋没で二重を作るなら将来幅が狭くなることを見越して少し広めの幅がいいかもしれませんね。

 

~~プチ知識「患者様の希望と理想」~~

アイプチや目ザイクでは幅の広い二重を作る方が多いのですが、

水の森ドクターはあまりおすすめしていません。

 

その理由としては・・・

・二重の幅が広すぎると眠そうな目になってしまう。

・幅が狭くなる前に糸が取れやすい。

・骨にぶつかりうまく二重が食い込まない。

 

参考:「美容整形で失敗しないための秘訣」

せっかく二重の手術をしたのに、しっかりと食い込みません。 取れてますか?原因は何ですか?どうしたら良いですか。

二重の手術後、二重にはなったのですが、目の開きが悪く、眠たそうに見えます。 なんでこんな目になったのですか?ぱっちりとした目に出来ますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●ここまでの説明で患者様の疑問点や不明点があればQ&Aで解消していきます!

 

↓Q:美容外科ではどんな方法で二重を作るの?

=A:二重埋没法と切開法についての説明とメリットやデメリット、リスクなどの話をします。

 

※詳細はHPから↓

二重埋没法 切開法

 

↓Q:こんな感じにして欲しい! 完成後の二重イメージをシュミレーション

=A:3、4パターンの二重の幅を実際に作ってどの二重がベストなのか、ドクターと一緒に丁寧に見比べていきます。

鏡の持ち方や目元の見方など鏡の見方ポイントも細かくお伝えしていきます。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161226104841j:plain

 

↓Q:私はどの幅にしたらいいんですか? 理想の二重幅を決定!

=A:二重埋没法の特徴を見据えた二重幅を提案し、患者様にも理解していただき幅を決めていきます!

 

注)

長い期間アイプチや目ザイクをされてきた方はまぶたにクセがついてしまっています。

また、個々それぞれ二重が入りやすい位置で幅を作っていくのでシュミレーションで作ったラインの中間や患者様の「ここ!」という箇所にラインを入れることが難しい場合があります。

 

↓二重埋没のカウンセリング終了

=最後は患者様の疑問点や不明点がないか確認して終わりになります。

 

その他のよくある質問はHPからどうぞ。

よくあるご質問

 

↓カウンセラーへバトンタッチ!

=先生には聞きづらい料金のことや今後の詳しいスケジュール、実際に手術をやるかどうかなどの最終意思決定をカウンセラーと決めていただきます。

女性カウンセラーとの相談なのでリラックスしてなんでもお話しくださいね!

 

以上になります。

今回は新規の方の「二重埋没」の一例をご紹介させていただきました。

美容外科への相談をご検討いただいている皆さんのご参考になれば嬉しいです!

 

また、お目元の悩みに関することは、

「美容整形で失敗しないための秘訣」にも

記事をご紹介していますのでこちらもご覧くださいませ。

 

美容整形で失敗しないための秘訣~美容整形の失敗と美容外科の裏事情【水の森美容外科】

f:id:mizunomori-biyougeka:20161226104853p:plain

 

これからも、『水の森美容外科は、不満が残る・失敗だと感じる施術にならないよう、メリット・デメリットも隠さず、初めての方にも経験者の方へも分かりやすく、丁寧なカウンセリングを努めてまいります。

 

ご相談をご希望の場合は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のご予約を、心よりお待ち致しております。

 

2017年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますひよこ

 

~年末年始のお知らせ~

『水の森美容外科は、1月1日~3日までお休みさせていただきます。

年末年始のご予約は大変混み合っていますのでお早めに!

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

メガネ【美容整形で失敗しないための秘策 predented by 水の森美容外科

http://mizunomori-correct.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉