水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

グラマラスラインってご存知ですか??

クリスマスベルこんにちはクリスマスベル

いよいよクリスマスも目前クリスマスツリー

いつも頑張っている自分へのご褒美、お忘れではないですか?

私も、これから自分へのご褒美を考えようと思いますサンタ

 

本日は口紅グラマラスラインネイルをテーマにお届けしたいと思いますハートハート

 

なかなか妖艶な雰囲気が漂っておりますね宝石紫宝石紫

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214133242j:plain

で       す       が

決してグラマーな女性のお話ではないのですよ!!

 

グラマラスラインとはたれ目形成のことを言うのです!!

 

たれ目は、

優しくかわいらしい印象になり目も大きく見せることができるので、

多くの女性が憧れる目の形ではないでしょうか。

 

余談になりますが・・・

たれ目な芸能人代表としては、

やはり【石原さとみさん】ではないでしょうか音符

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214133338j:plain

※引用元:ピンタレスト

このたれ目加減がとても優しい印象をもてますよね。

 

話を戻しますね

真顔キリ

 

たれ目に憧れる方は、やはり

つり目をなおしたい」「目を優しく見せたい」と思われる方がほとんどです。

 

たれ目形成には、下眼瞼下制術を行います。

 

www.mizunomori.com

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214133856j:plain

 

<表側の処置>
ご希望のたれ目の程度により、皮膚の切除量を決めます
下まつ毛の際に沿って切開し、予定したラインで皮膚を切除します。
その後、細い糸で縫合し、表側の処置は終了となります。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214134216p:plain

目の下の傷は1週間程経てば、お化粧でごまかせます。

数か月するとすっぴんでも

ほぼわからなくなりますので、傷が気になる方も安心です。

 

<裏側からの処置>
下まぶたの裏側を切開し、CPFと呼ばれる瞼板の支持組織を縫い縮め、たれ目を自然な状態で固定します。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214134421j:plain

 

実際に当院で施術を受けられた方のお写真をご紹介します。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214134828j:plain

 

施術前のきつい印象からとても柔らかく優しい目元になられ、

明るい美人になられましたウインク

 

たれ目形成をしたら、目元が優しくなり嬉しいことばかりですよね。

 

ですが、注意が必要なのも覚えておいてくださいね注意

 

たれ目形成術は、目元の構造をしっかりと理解したうえで正しい手術を行わないと、適切な効果が出ない施術です。

 

効果のない施術をされるクリニックがあるのも事実のようですので、

カウンセリングに行かれる場合は、

目元の構造をしっかりと説明できるクリニックで受けて頂きたいと思います。

 

水の森では、患者様の効果を最大限に引き出すために、

以下のポイントに気をつけてしっかりとカウンセリング・施術を行っております。

 

目どの程度どういうふうに目を下げたいのかを把握し、カウンセリング時に

  しっかりシミュレーションをすること。

目術中に体を起こして頂き、目元の確認をしっかりと行うため局所麻酔で行うこと。

目下瞼の表と裏両方から縫い縮めること。

 

決して、こんなことを言うクリニックでは受けないで頂きたいと思います注意

 傘下瞼を裏から留めるだけなので、傷は残らないですよ。

傘表の皮膚を切り取るだけなので手軽です。

 

*:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:*

 

付けまつげ色々と書きましたが、、、付けまつげ

たれ目形成術を含め、美容整形をするには、

一大決心費用お時間が必要になります。

 

患者様のその決意・費用・お時間にしっかりと応えて行きたい。

 

せっかくやったのに、効果がなかった!!!という結果で終わる

施術にはしたくありません。

 

水の森美容外科は、不満が残る施術・失敗だと感じる施術とならないよう、

誠心誠意努めておりますので、少しでもご興味がある方は

無料カウンセリングにお越しくださいませ。

 

*:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:*

 

本日のブログに関しまして、

大阪院副院長津田の診療日記【グラマラスライン】でも取り上げておりますので、

ぜひ併せてご覧ください。

f:id:mizunomori-biyougeka:20161214141230j:plain

※津田医師プロフィールは写真をクリック※

www.mizunomori.com

 

美容整形で失敗しないための秘訣

f:id:mizunomori-biyougeka:20161123175422j:plain

 

   シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

メガネ【美容整形で失敗しないための秘策 predented by 水の森美容外科

http://mizunomori-correct.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

 

 

広告を非表示にする