脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。<br> 水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ
【水の森美容外科】公式ホームページ


名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。
水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


こちららからお問い合わせください。

友だち追加数 LINE@にてお得な情報を随時お届けいたします.

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ      水の森美容外科ホームページへ


「自撮りが可愛い」ではなく「実際も可愛い」と言われたいのが乙女心なんです。

 今回は、女性の誰もが一度は思う「小顔になりたい」をテーマにお送りしていきたいと思います♪♪

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160629144848j:plain

 

最近では、自分を自分で撮影する「自撮り」が流行っていますよね。

せっかくの写真を撮るなら、目は大きく・・・・

鼻は小さく・・・・そして小顔に見える角度は・・・

と、何度も何度も写真を撮りなおした経験はありませんか?

 

今はWEB上にも、

たくさんの自撮り写真の撮り方は載っているので、

少しだけご紹介させていただきますね☆

 

 

 1)小道具を使う

タイトル通り、小道具を使って顔の一部を隠してしまう方法です☆

持っていたドリンクや化粧品など、なんでも良くて、

一部分を隠すだけで小顔撮影に効果的だそうです♪♪

 

他にも、フレームの大きなメガネや、

髪の毛で隠すなどのテクニックがあるそうです!!

f:id:mizunomori-biyougeka:20160625174130j:plain

 

2)カメラを離して撮る

顔にカメラが近いと歪みができてしまうので、

できる限り腕をピーンと伸ばして、

カメラを遠ざける事がポイントのようです☆

 

「セルカ棒」を使用するのも良いですね♪♪

f:id:mizunomori-biyougeka:20160625175003j:plain

 

3)首を伸ばす

ポーズを撮るときに、首は縮まないよう頑張って伸ばすと、

首がすらっと長くみえて小顔効果があるそうです☆

f:id:mizunomori-biyougeka:20160625174144j:plain

 

4)顔を一部フレームアウトする

自分を撮影するとき、お顔全てを入れると大きく見えてしまうため、

顔半分やフェイスラインのみを隠すなど、

少しだけフレームアウトするのがポイントだそうです☆

f:id:mizunomori-biyougeka:20160625174213j:plain

 

5)ベスト角度を見つける

自撮りに適している角度があるそうです☆

正面で頭より少し上にカメラを持ち、そこから45度辺りまで

腕を開いたところが、ベストな角度だそうです!!

一人一人角度が変わってくるそうなので、

ベスト角度を見つけることがポイントです♪♪

f:id:mizunomori-biyougeka:20160625174230j:plain

 

************************************

 

いかがでしょうか??

この他にも色々な方法があるようなので、

ぜひ調べてみてくださいね☆

 

ですが・・・今日は、ここからが本題です!!

このように、写真では小顔で可愛くなっても、

現実のお顔のサイズに悩みがある・・・小顔になりたい!!

と、たくさんのお声を聞きます。

 

 

「写真は可愛いけど現実は、顔がデカイんだ」

「すらっとして見えたけど・・・案外まるまるしてるな~」

 

なーんて、思われるのは悲しいですよね。

実際にご来院された患者様にも、

「結構・・・写真と印象違うんだね」と異性の方に言われて、

すごく落ち込んだという方もいらっしゃいました。

 

 

 

では、小顔になるためにはどの施術を受けたらいいのか?

水の森美容外科で人気の3つの小顔術をご紹介します☆

 

①エラのボトックス注射

《エラの筋肉が発達している方に効果があります☆》

 f:id:mizunomori-biyougeka:20160629134506p:plain

www.mizunomori.com

 

 

②お顔の脂肪吸引(頬・顎下・メーラー

《お顔に脂肪が付いている方に効果があります☆》

f:id:mizunomori-biyougeka:20160629135034p:plain

www.mizunomori.com

 

 

③頬・顎のBNLS注射(脂肪溶解注射

《お顔に脂肪が付いている方に効果があります☆》

《お手軽に小顔になりたいという方にお勧め☆》f:id:mizunomori-biyougeka:20160629135041p:plain

www.mizunomori.com

 

ぜひ、ご自身がどのタイプに当てはまるのか、

当院の無料カウンセリングにお越しいただきまして、

実際のお顔のご状態を診て判断させて頂ければと思います♪

 

 

こちらも簡単に小顔診断ができる方法が書いてあるので、

ぜひぜひお試しくださいね☆

www

f:id:mizunomori-biyougeka:20160703104954j:plain

.mizunomori.com

 

 

それでは、皆さまのご来院を心よりお待ち致しております☆

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

水の森美容外科HPラブラブ


ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉