脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。<br> 水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ
【水の森美容外科】公式ホームページ


名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。
水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


こちららからお問い合わせください。

友だち追加数 LINE@にてお得な情報を随時お届けいたします.

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ      水の森美容外科ホームページへ


美容整形で失敗しない方法を伝授します!

水の森美容外科に来院される患者様の中には、

「過去の美容整形の失敗を修正してください。」

と、おっしゃる方も多くいらっしゃいます。

 

インターネットで、

”美容整形 失敗”

と検索すると、なんと、Googleでは約 675,000 件Yahoo!では約 678,000 件もヒットする記事がありました。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160530115829p:plainf:id:mizunomori-biyougeka:20160530120424p:plain

そして、失敗の事例がたくさんアップされています。

 

Twitterのツイートでは、芸能人の整形失敗ネタや、失敗してしまった方のブログの拡散がたくさん見られる中、このようなツイートもチラホラ・・・

 

 

 

このような気持ちをもっていらっしゃる方はきっと多いと思います。

 

美容整形の失敗の理由は何?

では、美容整形の失敗は何故起きてしまうのでしょうか。

そもそも、あなたは何をもって美容整形の失敗だと思いますか?

 

水の森美容外科では、美容整形の失敗は大きく2つに分けられると考えています。

まず、1つ目の理由-

① 医師の技術的な”失敗”

これは、正しく技術を習得する前の医師が美容整形の手術を行った場合、起こり得る失敗です。医師の技術が統一されず、個人差があるクリニックも多い為、失敗に繋がっているケースも見受けられます。

脂肪吸引では耳にするお話しで、事前に聞いていた話ほど効果が出なかった場合、技術的な失敗である可能性も考えられます。

 

→水の森美容外科では、皆さまに安心していただけるよう、時間をかけてトレーニングを積み、正しく技術を習得した医師のみが患者様のご手術を担当させていただきます。また、名古屋・大阪・東京のクリニックをドクターが行き来し、常にそれぞれのドクターの施術方法の統一を図っています。

www.mizunomori.com

 

② 気に入らないという”失敗”

こちらは、技術的な失敗ではないけれど、事前のカウンセリングがいっていなかった為に、完成の形が満足に繋がらず「失敗した」と感じてしまうケースです。

例えば、このようなケースです。

例えば良くある例をお話します。
二重の手術において、患者様は平行型の幅広い二重を希望することが多いです。
しかし、上記の二重は誰もが出来るわけではありません。
平行型にする為だけに、ただ幅広く作成してしまえば、眠たそうな不自然な目になってしまいます。骨格や蒙古ヒダの強さ、目の開ける力など様々な観点から可能かどうか診察しなくてはいけません。
アイプチなどで強引に平行の幅広二重にしている方も多く、メイクをすれば成り立つけれども、スッピンでは明らかにおかしいという方も少なくないのです。
このような患者様に、患者様の要望どおりに二重を作成すれば、実際に出来上がる目は眠たそうな不自然な目になります。
他院で行って、このような目になったという修正依頼が年間に多数あります。
勿論、気に入って満足されているケースも多数あるのでしょうが、その陰でこのように後悔に繋がっているケースも多々あるという事です。
どちらに転ぶかわからないという事ですね。
感性は人それぞれですから、そこに美容医療の難しさがあります。
明らかに自然でない二重でも、患者様が気に入るかもしれないし、逆にこんなはずではなかったという可能性もあります。

*1

 

③周りが感じる”失敗”

これは、芸能人の整形に関する情報でよく耳にするかと思います。

本人は「ステキ♡」だと感じていても、周囲の人からすると「不自然」に思えてしまう、過度な整形。

ヒアルロン酸などのプチ整形で感覚が麻痺してしまい、気づけばやり過ぎになってしまう事がこの原因として考えらます。

 

美容整形の失敗を防ぐ方法

では、美容整形を考えた時に、これらの失敗を防ぐ方法はどういったものがあるのでしょうか?

 

①きちんと情報収集をする

周りの方からの口コミを得る事が難しい美容整形ですが、ネット、特にSNSでは日々多くの情報が更新されています。

#検索はもちろん、経過観察できるブログや口コミなどでも、事前にしっかりと情報収集を行いましょう。

中には、過去の美容整形について、

「どのクリニックを施術をしたのか(クリニック名を)覚えていない」

という方もいらっしゃいます。

どのクリニックを選択するか、はすべてご自身の判断です。

美容整形を考える際は、ぜひご自身で責任をもってクリニック選びをすることをお勧めいたします。

 

②信頼できるドクターを自分で見つける

①の情報収集をしたら、次はご自身のリサーチで信頼できるドクターを見つけてください。

電話での応対、来院してみた際のスタッフ対応、ドクターのカウンセリング内容、そして価格など、比較する要素はたくさんあります。

お忙しい中、足を運び情報を得る事は難しいとは思いますが、

「絶対に美容整形で失敗したくない!」

そう考えている方はぜひ、ご自身の足で情報収集し、直接あなたのお悩みを話してみてください。

おそらく、あなたが「信頼できる」と感じる医師は、お悩みにを真摯に受け止め、適切なアドバイスをしてくださる方ではないでしょうか。

 

以上のことが水の森美容外科が考える

美容整形で失敗しない一番の方法

です。是非、参考にしてみてくださいね。

 

今回参考にした、竹江総院長のコラムはこちらです。

www.mizunomori.com

 

最後に水の森美容外科の症例写真をご紹介いたします。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160530120705p:plain

二重埋没法と、お鼻のプロテーゼのご手術をされたこちらの患者様。

もともとの可愛らしさを残しながら、洗練されたお顔立ちになられました。

当院では、患者様のご要望をしっかりとうかがいながら、より自然な美しさを引き出すお手伝いをしてまいります。

どんな些細なことでもかまいません。何か気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

あなたのキレイのお手伝いができる事を、心より楽しみにしております。

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】

【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396
【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909
【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん


FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/
シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

*1:当院総院長竹江のコラムより、一部抜粋しております。

広告を非表示にする