水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

美人なお顔、パーツの黄金比★目の大きさ、鼻の幅、美しく見せるにはそれぞれに法則があるのです

それぞれ持っているパーツは好きだけど、なんだかお顔のバランスが悪い・・・

なんて思った事はないでしょうか??

 

お顔にも黄金比というものがあり、それぞれが整った形であっても全体のバランスが悪いと個々の良さを引き出せない事もしかり・・・

 

ご自分のお顔を見ながら照らし合わせて見てみて下さい

 

まずは・・・

『目と目の間』の長さと『目の幅』が同じであること★

とても大きなパッチリした目をしていているのに、美人!?可愛い??ん?ん??

って経験ないですか??

この黄金比が美人なお顔を作る秘訣でもあるんです

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160510145333j:plain

 

日本人女性の目の幅の平均値は約32mmと言われています。

それを前提に下の図をご覧ください。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160512125616j:plain

●目と目の間が広い方は・・・

目頭切開をして目の幅をひろげつつ、目と目の間を狭める事が出来ます。

こちらは目頭切開・埋没法・鼻のヒアルロン酸注入の施術をされた方の症例写真です。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160512130548j:plain

目が大きくなることにより、お顔全体の余白も少なくなったように印象が変わって見えます。

www.mizunomori.com

 

●目と目の間が狭い方は・・・

お顔の輪郭を小さくすることで目と目の間の幅が狭く感じることがなくなります。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160512120542j:plain

輪郭を小さくする施術は、

お顔の脂肪吸引

その名の通り!脂肪を吸引して小顔へ

www.mizunomori.com

エラのボトックス注射

頬にある咬筋を小さくすることで輪郭を小さく出来ます

www.mizunomori.com

目は大きければ大きいほどよい!というわけではないのです!!

つぶらな瞳でもとても素敵な方が多いのも納得できます

 


では次に押さえるべき黄金比は・・・

ラッキーな事に、解決策が同じなので列挙します♪

「口の幅」が「鼻の幅」の1.5倍であること★

「顔の横幅」が「鼻の幅」の4倍であること★

 

日本人のお顔立ちとしては口の幅に比べて鼻の幅が広すぎる方が多いかと思います。

そして、お顔の横幅にたいしてもお鼻の幅が広すぎる事もいえますね。

そんな方には、お鼻の幅を狭くする、

小鼻縮小

小鼻の一部を切除して縫い合わせます。f:id:mizunomori-biyougeka:20160512131639j:plain

こちらは眼瞼下垂・小鼻縮小の施術をされた方の症例写真です。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160512132050j:plain

お鼻の幅が狭くなり、鼻筋も通ったように感じられます。前から見えていたお鼻の穴も小さくなりました。

お顔の横幅は変わっていないのに、鼻の横幅が狭くなっただけですっきりした印象にも変わります。

www.mizunomori.com

 

 以上が美人お顔パーツの黄金比でした☆

 

他にも、お顔の大きさの平均って?私は平均以上?以下?

など気になる事がA5ノートで解決!!

下記の記事もありますので、ぜひご覧になって見て下さい。

www.mizunomori.com

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

http://accountpage.line.me/mfn9847j
お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ
LINE@公式アカウント@mfn9847jで検索ニコちゃん

FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉