水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

脚やお腹の余分な脂肪→お胸へ注入

の準備に脂肪吸引をお考えの患者様が増える中・・・

脂肪吸引とセットで行う方も増えている→脂肪注入による豊胸の施術がございます。

お腹や腰回り、太腿や二の腕などのきになる部分を脂肪吸引

吸引した脂肪をお胸に注入

といった様に、胸を大きくする施術です。

体を細くして、胸を大きくしたい!!という方にお勧めの治療です。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160412151753j:plain

胸への脂肪注入は患者様の負担も少なく、脂肪吸引を決められている患者様にとっては一石二鳥の手術ですね

バッグ挿入には抵抗があるけれども、月日の経過でなくなってしまうヒアルロン酸も選び難い…

自分の脂肪を注入するなら安心、安全と考える患者様が多くいらっしゃいます

自分の体のやせたい部分から脂肪を取り、その脂肪を利用する。まさに夢のような治療です

 

実際に施術を受けられた方のお写真をご覧下さい。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160420164145j:plain

ご自身の脂肪を注入しておりますのでとても自然な仕上がりです。

手触りもバック挿入に比べ自然な柔らかさとなります。

 

 

水の森美容外科での脂肪注入で大事にしている事!!

f:id:mizunomori-biyougeka:20160412151149j:plain

 

①新鮮な脂肪を注入する
吸引した脂肪はすぐに注入しないと死滅していきます。
いかにフレッシュな脂肪を注入するかが大事になります。

②脂肪の保管温度は4度に保つ
どうしても吸引して脂肪を注入するためには一定の時間が空きます。
この時間のあいだ、脂肪をフレッシュに保つための最適温度は4度とされています。

③大量の生理食塩水で丁寧に脂肪を洗浄する
吸引した脂肪には血液も含め不純物も混じっています。
正直、丁寧に洗浄してあげることで、コンデンスリッチやピュアグラフとの差異はないのではと思います。

④患者様に正しい情報を伝えて、患者様と計画を立てる
脂肪注入の手術は吸引する脂肪さえあれば何回でもできます。(現実的は2~3回まで)患者様にはメリットと共にデメリットがある事もしっかりと説明させていただいております。

メリット

  • ・自然な見た目と、違和感の無い感触。
  • ・繰り返し注入することも可能。(現実的は2~3回まで)
  • ・ダウンタイムも短く、下着などの制限も少ない。
  • 脂肪吸引をされる患者様には、吸引した脂肪を無駄にすることなく胸に注入できるという、一石二鳥的な要素。 当院の脂肪吸引についてはこちら
  • ・ダイエットではどうしても痩せられない部分を細くすることが可能。

デメリット

  • ・一度にできるバストのサイズアップが限られている。
    ⇒注入量を増やしすぎると感染や、シコリのリスクが高くなる。
  • ・大きさに個人差がある。
    ⇒注入された脂肪は、最初の3ヶ月で吸収されます。3ヶ月後に残っている脂肪が一生生着します。

 以上を守って脂肪注入の治療をお受けいただいております。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160414142137j:plain

やはりバック挿入で確実な大きさを手に入れたい!!

という方はシリコン挿入

www.mizunomori.com

 

負担の少ない方法で胸だけ大きくしたい!!

という方はヒアルロン酸注入

www.mizunomori.com

 

などなどのお悩みにもしっかりと対応させていただきます。

当院の竹江総院長の診療日記でも詳しいお話を載せておりますので、ぜひご一読ください

気になることがございましたらお電話またはメールにてお問合せ下さい。

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

http://accountpage.line.me/mfn9847j
お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ
LINE@公式アカウント@mfn9847jで検索ニコちゃん

FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

広告を非表示にする