脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。<br> 水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

脂肪吸引・腫れない二重埋没|水の森美容外科|名古屋院|大阪院|東京銀座院|北海道院|スタッフブログ
【水の森美容外科】公式ホームページ


名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科のスタッフによるブログです。
水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


こちららからお問い合わせください。

友だち追加数 LINE@にてお得な情報を随時お届けいたします.

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ      水の森美容外科ホームページへ


なりたいお顔女性芸能人

みなさんこんにちは♪

 

みなさんの中で一度は、

この芸能人のお顔、

かわいいな~♪あこがれるな~♪こんな顔になりたいな~って

思われた方もいらっしゃると思います。

 

本日は、

そんな、みなさんがあこがれる女性芸能人の特徴美容外科の施術を交えてブログにまとめてみました♪

 

まずは・・・・・

 

北川景子

最近結婚されてますます、かわいくきれいになられました☆

キリリとしているのに、

きつく見えず柔らかい雰囲気がかもしだされている目と

整った鼻筋が美人なお顔を形成されているんですね♪

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160324115134j:plain f:id:mizunomori-biyougeka:20160324115000j:plain

 水の森美容外科でも、北川景子さんのようなお鼻にされたいとご来院される患者様も

いらっしゃいます。

そのような患者様へは、

【鼻プロテーゼ【鼻へのヒアルロン酸をご提案させて頂いております。

www.mizunomori.com

 

www.mizunomori.com

 

実際に施術された方のお写真はこちらです。

【鼻プロテーゼ

f:id:mizunomori-biyougeka:20160401104031j:plain

 

【鼻へのヒアルロン酸

f:id:mizunomori-biyougeka:20160401104120j:plain

 

お鼻の高さを整えられるだけで、

印象がとても変わり本当におきれいになりますね。

 

続きまして、

 

綾瀬はるか

テレビでは見ない日がないっていうくらい、

いろいろな番組にひっぱりだこですよね。

好感度よし、お顔よし、きれいな胸元、

神様は二物・・・いや三物も与えていますね。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160324115721j:plain f:id:mizunomori-biyougeka:20160324115733j:plain

 

誰もが憧れるきれいな胸元をかなえるために、当院では、

お一人お一人に合ったお胸の施術をご提案させて頂いております。

www.mizunomori.com

 

豊胸術(シリコンバッグ)をされた方の症例写真がこちらです。

 f:id:mizunomori-biyougeka:20160401105258j:plain

とても自然に、豊かなバストになられていますね。

 

続きましては、

 有村 架純

 架純ちゃんと言ったら、【うさぎ顔】で有名ですね。

♪白い肌 ♪ぷっくりした涙袋 ♪くりっとした大きな瞳 ♪きれいな二重

で、思わず守りたくなるような表情にキュンとしてしまいますね☆

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329125432j:plain f:id:mizunomori-biyougeka:20160329130111j:plain

 

涙袋を作る事で可愛らしく笑顔が魅力的な印象になり、
目が大きく見える印象になるので、当院でも大変人気な施術です。

 

www.mizunomori.com

 

症例写真はこちらです。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160229182053p:plain

 

また、きれいな二埋にするために埋没法も大変人気のある施術です。

www.mizunomori.com

 

症例写真はこちらです。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160401110725j:plain

 

 続きまして、

 

石原さとみです♪

さとみちゃんはなんといっても、このぷっくりした唇!!

本当にセクシーですね。

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329130634j:plain f:id:mizunomori-biyougeka:20160329130704j:plain

 

ぷっくり唇は世間の女性の間でもとても人気がありますので、

そうなりたいなと思われる患者様が大変多くいらっしゃいます。

www.mizunomori.com

 

ここからは、写真をばばんってあげていきますね。

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329164147j:plain

西内まりや

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329164216j:plain

【ローラ】

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329164238j:plain

【マギー】

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329164251j:plain

堀北真希

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329164306j:plain

吉瀬美智子

 

f:id:mizunomori-biyougeka:20160329164323j:plain

井川遥

 

いかがでしたでしょうか??

かわいいな あこがれるな こんな顔になりたいなって

思われた方へ、私たちは何かしらお手伝いができるかもしれません♪

お気軽にお問合せくださいね☆

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

http://accountpage.line.me/mfn9847j
お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ
LINE@公式アカウント@mfn9847jで検索ニコちゃん

FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉