水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

プチ整形で二重にしたい!その時に何を望みますか?

患者様の声

二重のプチ整形(=二重埋没法)をする患者様から、よく耳にするお声。

なるべく腫れずに、手軽な手術でパッチリ二重になりたい!

皆様同じお気持ちで、当院の腫れない二重埋没法の手術を受けに来られます。

過去にもご紹介した通り水の森美容外科では、細部にわたって工夫を凝らすことで、なるべく腫れの少ない手術をご提供させていただいております。

しかし、同じプチ整形(埋没法)の手術を受けた患者様のお声で「凄く腫れた」「腫れが1ヶ月も引かない」というお声を耳にするのも事実です。

 

 

その原因としては以下の事が考えられます。

① 患者様の骨格に合わない様な広い幅で作りすぎると目が開きづらくなり、腫れた様な眠たそうな目になってしまう

② 糸の縛り方が強すぎる

③ 麻酔の量が多い

④ 針を通す際に瞼の中で出血してしまい青タンになって腫れてしまう

 

②③④は医師の技術ですが、①に関しては患者様のご要望にどこまでお応えするか、またどのような仕上がりを望まれるか、という患者様の意志と医師の判断も関係してまいります。

当院では、全ての施術において、医師の判断の元、本当に患者様にとって後悔のない「いい手術」となるよう、ご提案をさせていただいております。

 そのため、患者様のご要望にお応えできかねる場合もございます。

(例えば、広く骨格に合わない幅での二重を希望される。など)

 

下記は目頭切開と二重埋没法適応の患者様の症例写真です。

f:id:mizunomori-tokyo:20150616141234j:plain

 

患者様が【美容外科】に興味を持ち足を踏み入れるきっかけは様々ですが、皆様に共通していえることはたくさんの不安や心配を抱えている、ということ。

 

当院ではまず、メリット・デメリット、そして料金をきちんとお伝えいたします。

その上で患者様の不安を取り除き、安心し、納得していただいた上で水の森美容外科で手術をしていただきたいと考えております。

医師はじめスタッフ一同、皆様の綺麗のお手伝いができることを楽しみにしております。

ご質問やお問い合わせはお気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

http://accountpage.line.me/mfn9847j
お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ
LINE@公式アカウント@mfn9847jで検索ニコちゃん

FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

広告を非表示にする