水の森美容外科公式ブログ 

全国5院(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。 水の森美容外科と出会うことによって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。

全国5か所(銀座・新宿・名古屋・大阪・北海道)に展開する水の森美容外科のスタッフによるブログです。
公式サイト掲載の施術説明などをわかりやすく解説したり、カウンセリングレポートなどを公開しております。

水の森美容外科 公式サイト
美容整形で失敗しないための秘訣

糸の種類や手術の方法による腫れや持続性の違いについて

二重埋没法の手術は何種類もあるの?

金額は違うの?

このようなご質問を頂くことがございます。

当院の見解としては

手術の方法は1つのみ。

使う糸も針も1種類。

詳細をご説明いたします。

f:id:mizunomori-tokyo:20150605131818j:plain

 

①埋没法の手術に色んな名称が付き、値段が全然違う。

当院では、どのような手術を行なうにしても、少しでも綺麗に行なう為に、患者様の為に、医師が工夫をして行なうという姿勢をとても大事にしております。

埋没法の手術はある程度確立されています。

一般的に細かな工夫に差があったとしても、その工夫が特別なものと言い切れる程のものではなく、患者様側からするとその違いを理解する事は難しいと思われます。

残念なことに、世の中にはそれを逆手にとって高額な手術に誘導していくという商法もあります。

本当にどの程度の違いがあるものなのかをきちんと把握していただくことが重要だと考えております。

当院では医師の手術に対する工夫や手法を統一し、料金も保障期間の違いのみでお決め頂くシステムでございます。

ご安心ください。

②特別な糸を使っている。特別な針を使っている。

そのようなお話を耳にした場合は、どのような点で特別なのかをご確認ください。

実際、通常の埋没法に使われている市販の医療用ナイロン糸も十分細く、頑丈です。

二重が取れてしまう原因においても、糸が切れる事によって取れているケースはかなり稀だといえます。

そのため、当院では針や糸を理由に料金を変えるという事はいたしません。

医師の技術と経験、工夫により、腫れない埋没法の手術を行っております。

▼当院の工夫はこちら▼

 

mizunomori-tokyo.hatenablog.com

 

患者様のご不安やご心配をできる限り取り除いた状態で、ご納得のいく手術をしていただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

※当院の料金システムにつきましては、こちらに細かく記載しております。

 

mizunomori-tokyo.hatenablog.com

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

ブログ村に登録しています。応援お願いします。

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

無料相談カウンセリング | 水の森美容外科【東京・大阪・名古屋】



【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396


【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

 

LINEはじめましたクラッカー

http://accountpage.line.me/mfn9847j
お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ
LINE@公式アカウント@mfn9847jで検索ニコちゃん

FBFacebook

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagramInstagram

https://instagram.com/mizunomori_clinic

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉